良いお年を

はじまりました!と はじめたブログ。

全然はじまらないね。と言う彼を

なんだかとても愛しく思いつつ

あっという間に 大晦日


今年は荒れる海に抗うような一年だったな。

泳いで泳いで(私はカナヅチ)

溺れて沈んで

私は泳げないんだったって(本当にカナヅチ)

海底から見上げる景色も

案外良いかもなんて 開き直って。


彼にとっては どんな一年だったかな。

一緒に居ると暖かくって

いつも ほっと深く息継ぎが出来る。

私が ブクブク溺れて困っていると

寒くても電話をくれて引き上げてくれる。

私は彼に何が出来るかな。。


今年もありがとう。

来年もよろしくね。

彼にとって良い一年になりますように

願っています。